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サービス概要

移転・改装などで不要品が発生したら、広友レンティアにお売りください。

片付けサービス:不要品の買取りサービス

オフィス家具・備品の買取で、コストにも、エコにも貢献します。

広友レンティアではオフィス家具・備品の買取を行っております。不要になったオフィス家具・備品を捨てる際には廃棄コストがかかりますが、買取ならば逆に収益となります。これを他の廃棄品の処分費用にあてることもできますので廃棄コストが抑えられ、さらに買取された不要品はリユースの道が開けるなど、環境面にも貢献します。オフィスの移転・改装時の買取は広友レンティアにご相談ください。

オフィス家具・備品に関して広く不要品の買取を行っています。

買取リスト
  • オフィス用デスク
  • 片袖デスク
  • 両袖デスク
  • 平デスク
  • オフィス用PCラック
  • 脇机、インサイドワゴン
  • 事務チェア
  • ブランドチェア
  • ミーティングテーブル
  • キャビネット
  • 両開、引違書庫など
  • 受付カウンター
  • ロッカー
  • 1人用~多人数用まで
  • クリーンロッカー
  • シューズボックスなど
  • スチールラック
  • 書庫
  • 役員用家具
  • 応接家具
  • オフィス用小物
  • オフィスボード
  • 傘立て、コートハンガーなど
  • 金庫
  • パーティション
  • OA用機器
  • パソコン
  • 液晶モニター
  • 電子黒板
  • 複合機
  • シュレッダー
  • コピー・FAX機など
  • 家電製品
  • テレビ
  • 冷蔵庫、冷凍庫
  • 洗濯機など

※上記以外の品目も買取に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。