• コンセプト
  • サービス概要
  • 導入事例
  • よくある質問
  • お問い合わせ

サービス概要

物品供給サービス

必要な品を、必要な時に、必要な数だけ、揃えられる。
広友レンティアの物品供給サービスなら、状況に合わせた最適な調達が可能です。

新品家具・備品販売 リユース家具・備品販売 レンタル リペア・クリーニング 倉庫保管

オフィスの移転や改装、建て替えに伴うオフィス家具・備品の供給を様々なサービスでお応えします。

オフィス建て替え・改装における物品供給サービスの活用例

オフィス建て替え・改装における物品供給サービスの活用例

オフィス改装・建て替え中は

現在ご使用中で、建て替え後の新オフィスでも使用するオフィス家具・備品は倉庫でお預かりし、ご要望に応じてリペアやクリーニングを施します。
仮オフィスではレンタルによる家具・備品のご利用ができますので、お客様側では人の移動だけで、仮オフィスへのスムーズな業務移行ができます。

新オフィス完成後は

建て替え、改装後に使用するオフィス家具・備品に関しては、新品やリユース品の販売も行っており、お客様のご要望に合わせてご提案をさせていただきます。
倉庫でお預かりしていた家具・備品はリペア、クリーニングにより新品に近い状態にしてお届けすることも可能です。

家具・備品 リペア/クリーニング

物品供給サービス

移転後も使い続けたい家具・備品は専門スタッフが高度なメンテナンスを施し、機能も美観も新品と遜色のない品質に再生。広友レンティアがレンタル事業で培ったメンテナンスの技術とノウハウが活かされています。

家具・備品供給(新品/リユース品 販売、レンタル)

物品供給サービス

移転期間に一時的に使用するモノも、移転先で永続的に使用するモノも、オフィスで新たに必要となる様々な家具・備品を販売、レンタルいたします。広友レンティアがレンタルで取り扱っている商品は1万アイテムを超え、あらゆるニーズにお応えすることができます。

太陽光発電システムのレンタル